【東日本大震災】土浦まちなか情報掲示板【緊急対策】

90168
東北地方太平洋沖地震が発生し土浦市内でもライフラインの復旧活動が進んでいますが、いまだに多くの市民の生活に支障をきたしている状態です。 様々な情報が飛び交い混乱を招いているなかで有意義な情報の交換が出来ればと思い私達商工会議所青年部の有志がこの掲示板を開設しました。 このような時に少しでも皆様のお役に立てればと思います。 【3/17追記】大きな揺れから始まり1週間を迎えます。まだガス水道が来ていない世帯も有りますがみんなで力を合わせてがんばりましょう。また、最近買占めやガソリンスタンドの無駄な行列など新たな問題もでてきました。流通ラインも徐々に復旧してます。まだまだ援助を必要とされる東北の被災地の方に必要な援助が届くよう、土浦人としての誇りをもって秩序ある行動を心がけましょう。

いい返事をもらうことができました。 - 柚木 URL

2014/07/08 (Tue) 04:18:38

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
私は1000万受け取る事ができました!
また困ったら連絡させてもらいます♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.